※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「2016年10月」の記事一覧

プラチナカードに必要な年収は?審査条件・年収目安・年収基準は?

プラチナカードに必要な年収は?審査条件・年収目安・年収基準は?

一昔前までは、最もグレードの高いクレジットカードと言えばゴールドカードでした。しかし、プラチナカードの発行が開始されたことで、ゴールドカードよりも上位ランクのクレジットカードが誕生したのです。ゴールドカードは、発行しているカード会社や種類に・・・

JCBカードの支払い日は?締め日と確定日のタイミングは?

JCB ORIGINAL SERIESとは?JCBオリジナルシリーズのメリットとは?

クレジットカードを持っている方は、クレジットカードを利用して何か買い物をした場合、翌月の支払い日に指定した口座から利用分の料金が自動的に引き落とされますよね。支払い日をしっかり確認しておかないと、残高不足で引き落としが出来ないという事態にな・・・

クラシックカードとクラシックカードAの違いは?おすすめはどっち?

三井住友VISAクラシックカードとクラシックカードAの違いは?

三井住友カードでは、数多くのクレジットカードを発行しています。若い世代向けのクレジットカードや女性向けのクレジットカード、そして、グレードの高いゴールドカードやプラチナカードなど様々あります。それぞれ対象としている方やサービス内容に特徴があ・・・

専業主婦でもクレジットカードは作れる?無職・無収入で審査に通る?

専業主婦でもクレジットカードは作れる?無職・無収入で審査に通る?

クレジットカードは後払いのシステムとなりますので、カード発行の審査の際には支払い能力があるのかということが重要になります。クレジットカードの申込条件は、カード会社やクレジットカードごとに異なりますが、安定した収入があることという記載がある場・・・

JCBゴールドとJCB GOLD EXTAGEの違いは?

JCBゴールドカードの優待は?JCBゴールドカードの特典は?

JCBカードでは、ゴールドクラスのクレジットカードとして、JCBゴールドとJCB GOLD EXTAGEというプロパーカードを発行しています。ゴールドカードは、一般カードに比べて充実したサービス内容が受けられますので、JCBゴールドやJCB GOLD EXTAGEもワンランク上のサービスを希望する方・・・

ゴールドカードに必要な年収は?審査条件・年収目安・年収基準は?

ゴールドカードに必要な年収は?審査条件・年収目安・年収基準は?

ゴールドカードは、カード券面も金色で、一般カードとの違いが分かりやすいステータス性がありますよね。そのため、お会計の時などにさっとゴールドカードを出すと、一目置かれることもあります。一般カードを利用している方の中には、いつかゴールドカードを・・・

プラチナカードとは?プラチナカードのメリットとは

プラチナカードとは?プラチナカードのメリットとは

一般的にグレードの高いクレジットカードと言えば、ゴールドカードを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。ただ、クレジットカードにはゴールドカードよりもさらにランクが高いプラチナカードが存在します。プラチナカードを所有している方の割合はそれ・・・

三井住友VISAカードの支払い日は?締め日と確定日のタイミングは?

三井住友VISAカードのステータスは?最上位の三井住友カードは?

クレジットカードは、後払いのシステムとなりますので、利用した分の金額は後日口座から引き落としになります。そのため、きちんと引き落としがなされるように支払日までに口座に入金をしておく必要があります。支払い日に引き落としが出来なくても、再度引き・・・

JCBカードの空港ラウンジサービスとは?利用できる空港ラウンジ一覧

JCB ORIGINAL SERIESとは?JCBオリジナルシリーズのメリットとは?

クレジットカードの付帯サービスは、クレジットカードごとに異なります。同じカード会社から発行されているクレジットカードでも、付帯サービスの内容は異なりますので、それぞれ確認する必要があります。例えば、クレジットカードの付帯サービスの1つである・・・

旅行傷害保険の自動付帯とは?旅行傷害保険の利用付帯とは?

旅行傷害保険の自動付帯とは?旅行傷害保険の利用付帯とは?

クレジットカードには様々な付帯サービスがありますが、旅行や出張に行く機会が多いという方は、国内旅行傷害保険や海外旅行傷害保険の補償内容を重視する場合も多いのではないでしょうか。国内旅行傷害保険や海外旅行傷害保険といった、いわゆる旅行傷害保険・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ