※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「2017年2月」の記事一覧

生活維持費とは?年間請求予定額とは?生活維持費を計算するには?

生活維持費とは?年間請求予定額とは?算出方法・計算方法とは?

現在クレジットカードのショッピング枠には、利用者がクレジットカードの使い過ぎなどで返済に困ることがないよう、割賦販売法に基づく規制が設けられています。割賦販売法では、年収や生活維持費、年間請求予定額から、利用者が無理なくクレジット払いで支払・・・

支払可能見込額とは?支払可能見込額の計算の仕方・算出方法は?

支払可能見込額とは?支払可能見込額の計算の仕方・算出方法は?

クレジットカードのショッピング枠には、利用限度額があります。利用限度額を超えると、クレジットカードで買い物が出来なくなってしまいます。そのため、自分のクレジットカードの利用限度額がいくらなのかは予め把握しておく必要がありますが、ショッピング・・・

三井住友VISAカードの利用限度額の設定方法は?限度額の変更は?

三井住友VISAカードのステータスは?最上位の三井住友カードは?

クレジットカードは、キャッシュレスで買い物が出来ますが、もちろん無限に利用できるというわけではなく、クレジットカードを利用出来る上限の金額、つまり利用限度額が設定されています。設定されている利用限度額を超えてしまうと、それ以上クレジットカー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ