※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「2016年11月」の記事一覧

三菱地所グループCARDの付帯保険は?海外旅行・国内旅行傷害保険は?

三菱地所グループCARDの特典は?割引優待・ポイントアップ・会員特典

三菱地所グループCARDには、旅行や出張に行く機会が多い方に嬉しい旅行傷害保険やお買い物の際に安心なショッピング保険などが付帯されています。クレジットカードの付帯保険は、万が一の時にとても頼もしいサービスとなります。特に、海外旅行や国内旅行が趣味・・・

JALカードの年会費は?カードの種類・国際ブランド別の年会費は?

JALカードの特典は?優待特典・割引サービス・会員限定特典は?

JALカードは、買い物や旅行でJALマイルがお得に貯まるクレジットカードです。そのため、JALをよく利用する方、またポイントよりもJALマイルを貯めたいという方には非常におすすめです。JALカードにはいくつかの種類があり、それぞれ年会費やサービス内容に違いがあ・・・

OPクレジットの付帯保険は?海外旅行傷害保険・国内旅行傷害保険は?

OPクレジットの特典は?割引優待・ポイントアップ・会員特典は?

OPクレジットは、小田急線の乗車や小田急百貨店の利用などでお得にポイントが貯まる小田急線沿いにお住まいの方にはおすすめのクレジットカードです。OPクレジットは、小田急関連の施設や交通機関で小田急ポイントが貯まるというのが最大の特徴であり、魅力で・・・

三菱地所グループCARDの年会費は?年会費割引・年会費無料の条件は?

三菱地所グループCARDの特典は?割引優待・ポイントアップ・会員特典

三菱地所グループCARDは、三菱地所グループ関連の施設でカードを利用することで、お得にポイントが貯まったり、割引等の優待特典を受けられるクレジットカードです。三菱地所グループの関連施設は、ショッピングモールやレストラン、ホテル、レジャー施設など多・・・

ハワイラブカードゴールド

ハワイラブカードゴールド

ハワイラブカードゴールドは、アプラスが発行するゴールドクラスのクレジットカードです。ハワイラブカードゴールドは、名前の通りハワイ好きの方におすすめの一枚となります。ハワイラブカードゴールドの魅力は、何と言ってもハワイ関連の店舗で受けられる優・・・

プラチナカードの審査・プラチナカードの取得条件・審査基準とは?

プラチナカードの審査・プラチナカードの取得条件・審査基準とは?

クレジットカードの中でもハイグレードのプラチナカードに憧れを持っている方も多いのではないでしょうか。プラチナカードは、ゴールドカードのさらに上のランクとなるステータスカードです。最近ではゴールドカードを持っている方はそれほど珍しくありません・・・

ゴールドカードのステータスは?日本国内・海外のステータスは?

ゴールドカードのステータスは?日本国内・海外のステータスは?

お会計の際などに金色のゴールドカードを出している方を見ると、ちょっと注目してしまいますよね。クレジットカードにはいくつかのグレードがありますが、ゴールドカードは一般カードのワンランク上のクレジットカードとなります。現在一般カードを利用してい・・・

クレジットカードの審査とは?クレジットカードの審査基準とは?

クレジットカードの審査とは?クレジットカードの審査基準とは?

クレジットカードは、申し込みをすれば誰でも取得できるというものではありません。クレジットカードを取得するためには、カード会社による審査を通過する必要があります。つまり、カード会社の審査に無事通過すれば問題なくクレジットカードを取得することが・・・

プラチナカードのステータスは?日本国内・海外のステータスは?

プラチナカードのステータスは?日本国内・海外のステータスは?

クレジットカードを選ぶ際に重視するポイントは、人それぞれ異なりますよね。年会費が安くて維持費が掛からないカードを選ぶ方もいれば、ポイントが貯まりやすいカード、あるいは付帯保険や付帯サービスが充実しているカードを選ぶ方もいます。そして、中には・・・

JCBゴールドとJCBゴールド ザ・プレミアの違いは?

JCBゴールドカードの優待は?JCBゴールドカードの特典は?

JCBカードでは、プロパーカードとしてJCB ORIGINAL SERIESを発行しています。JCB ORIGINAL SERIESには、一般カードやゴールドカード、若い世代向けのカードなど様々なクレジットカードがありますが、中には招待制のプレミアムカードもあります。JCBカードが発行している招待制のJCB ORIGINAL SERIESは、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ